桜、抹茶、白、日記

名古屋市在住のC++使いのcoderの日記だったもの。

THE IDOLM@STER MILLION LIVE! 1stLIVE HAPPY☆PERFORMANCE!! 1日目のライブビューイング に行ってきた

d:id:youandi:20140406:p1
一応グリマスはやっているけど、これ面倒なだけであまり面白く無いんだよなぁ。

THE IDOLM@STER MILLION LIVE! 1stLIVE HAPPY☆PERFORMANCE!!
http://www.lantis.jp/imas/1stlive/info.html
公演・並びにライブビューイングにご来場の皆さまへお知らせ
http://www.lantis.jp/news.php?id=1402043227
【ミリオン1st】本日の発表内容について
http://idolmaster.jp/blog/?p=4263
ミリオンの新たなテーマ曲「Welcome!!」初公開! “THE IDOLM@STER MILLION LIVE! 1stLIVE HAPPY PERFORM@NCE!!”中野サンプラザ初日レポート
http://www.lisani.jp/interview-report/live-report/id89216

楽しみにしていた、ころあずさんは体調不良で2日間とも急遽出演をキャンセル・・・。他の出演者であまり興味を持っている人いないなーと思いつつも、ライブはやっぱり楽しいですね。


春日未来役の山崎はるかさん、いきなりタイトルコール間違えたwww
今回の出演者で気になったのは、ジュリア役の愛美さんがエロかったのと、徳川まつり役の諏訪彩花さんが髪がフワッフワッだった事かな。良かった曲は「Marionetteは眠らない」「Blue Symphony」か。新曲「Welcome!!」も良かったけどね。
笑ったのは、箱崎星梨花役の麻倉ももさんがサイリウムの事を電気棒って言ったり、頭の方〜がとか言ったこと。あと小鳥さんのちひろさんに負けませんとかも良かったな。
765プロの曲カバーもやったのですが、これは要らなかった気がする。盛り上がるのは分かりますが。


今回のライブビューイングにはプレイボタンって特典が付いてくるんですが、データの書き換えの出来ないMP3プレーヤー的なアイテムですかね。