桜、抹茶、白、日記

名古屋市在住のC++使いのcoderの日記だったもの。

水あさと先生サイン会 春のパンツまつり@とらのあな名古屋店 に行ってきた

d:id:youandi:20131223:p1
去年の夏コミ最終日に秋葉原UDXでドラマCD発売記念サイン会に行った(d:id:youandi:20130812:p3)のですが、今日名古屋のとらのあなでもサイン会やっていたので参加してきました。

水あさと先生連載中の「デンキ街の本屋さん」はアニメ化が決定していて大注目作品ですね。

    1. 今日サイン会あると知って絶望して、
    2. 職場の同期にばったり会って&当日でもサイン会の整理券はゲットできて、
    3. 会場入りして、記入するお名前の確認と先生に描いて頂く絵柄は勿論2番の先生ちゃんを選んで、
    4. 順番待ちしていたら、イラスト以外は撮影OK(4番目だったのでほぼど真ん中で写真撮りやすかった)で、
    5. 上の写真左下にあるパンツイラストの抽選に外れて、
    6. サイン貰って帰ってきました。

イラスト描いて頂いている間は、水あさと先生と去年のドラマCDサイン会行きましたとか先生ちゃんのダメ女っぷりが面白いとかそんな会話をしました。