桜、抹茶、白、日記

名古屋市在住のC++使いのcoderの日記だったもの。

洗濯機 購入

使っている洗濯機が1992年製だったのですが、自宅は洗濯物を干す場所がなくて冬場は二日間とか干さないと乾かないとかだったので買い換えた。

TW-Z390L
http://www.toshiba.co.jp/living/laundries/tw_z390l/spec.htm


洗濯機についてちょろっと調べてみたんですが、


今回ちょっとトラブルがあった。

電話が掛かってこなかった理由は、設置担当の方の伝票に記載された私の電話番号が間違っていたからだった。店からは電話連絡あったので打ち込みミスかなぁ。コレは。


サブーンは低騒音って触れ込みなので深夜に回してみた所、もの凄いモーター音がするんですが・・・。洗濯・すすぎで何かたまにウィーン!ってもの凄いモーター音が・・・。とても40dB以下ってレベルではない気がする。