桜、抹茶、白、日記

名古屋市在住のC++使いのcoderの日記だったもの。

THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS 1ST LIVE WONDERFUL M@GIC!! 2日目 ライブビューイング に行ってきた

d:id:youandi:20140405:p3
自分はCoolPなのですが、今日ははやみんさんとまれいたそが登場すると聞いて行ってきました。

THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS 1ST LIVE WONDERFUL M@GIC!!
http://idolmaster.jp/event/cinderella1st.php


かなり焦ったんですが、昨日の講演のチケットで入場できてしまって、当然同じ座席番号の人がいてご迷惑をかけてしまった。
昨日のチケットを2つ取ってしまったのかと落ち込んでいたのですが、昨日のチケットの半券が残っていて確認したら、昨日は間違えて今日の分のチケットで入場していたらしく、今日は昨日のチケットで入場出来てしまったのでアカン。昨日はギリギリになるのは分かっていたので前もってチケットは手前側にしたつもりだったけど逆だった模様。ホントヒヤヒヤした。


適当。基本ソロ曲をそれぞれが歌って後はパッション・クール・キュートのテーマ曲をそれぞれで1曲。あと全員で3曲。

はやみんさんの歌はとても良かったな。ずば抜けてた。そしてとても細い。
まれいたそは安定してたな。場慣れしている感じ。