桜、抹茶、白、日記

名古屋市在住のC++使いのcoderの日記だったもの。

DON JON

今年46本目。

ドン・ジョン
http://donjon-movie.jp/

以下、ネタバレ注意。


お馬鹿系のお気楽映画かなーと思っていたんですが、思ったよりも笑える要素はなかった。期待ハズレ。
ストーリーとしては、エロ動画で自分を慰めるのが大好き&プレイボーイな主人公が一目惚れした女性と付き合う事になって、その女性は自分の理想を彼氏に押しつけるタイプで、エロ動画観てるのがバレて結局破局して、夜学で知り合った未亡人と性行為の相性が良くてセフレになっておしまい。
うーん。面白くない。主人公の妹が最後の最後で一言だけセリフがあったのはちょっと意外だったかな。