桜、抹茶、白、日記

名古屋市在住のC++使いのcoderの日記だったもの。

映画「僕は友達が少ない」

はがない原作ファンなので観てきました。今年18本目。

映画「僕は友達が少ない
http://www.haganai-movie.jp/

以下、ネタバレ注意。

うーん。原作ファン的にはやっぱり無いなー以上。
3回程居眠りしてしまった。ストーリーとしてはソラとタカが昔友達だったというのを思い出す。そこにロマンシング佐賀の設定と生徒会長という新キャラ投入した感じ。個々のキャラの描写が足りないなー。ただのおかしい人になってしまっている。
あと原作キャラの台詞をリアルな人間に言わせると吹いてしまうのは分かった。
因みに撮影は豊郷で行われていたので、けいおん!の部室が隣人部の部室になっていた。