桜、抹茶、白、日記

名古屋市在住のC++使いのcoderの日記だったもの。

スヌーピー展 に行ってきた

そにアニ先行上映会まで時間があったので行ってきました。

スヌーピー展 しあわせはきみをもっと知ること
http://www.snoopy-exhibition.jp/


40分待ちって書いてあったけど本当に40分待った。

人大杉でちょっとウンザリしました。
展示内容としては、アメリカの新聞で連載していたものを作者の生い立ちと併せて紹介する感じ。当然英語なのと4コマ漫画なので口語的な英語なのでチラッとみただけでは内容を理解できなかった。ちゃんと日本語による台詞解説はあるんですが人多すぎて読めなかった。空いている時にじっくりと回れれば良いのですが、東京だからなー。