桜、抹茶、白、日記

名古屋市在住のC++使いのcoderの日記だったもの。

BAYONETTA Bloody Fate

ゲームはやったことありませんが観てきました。今年75本目。

BAYONETTA Bloody Fate
http://www.bayonetta-movie.com/

以下、ネタバレ注意。


セレッサのCVが沢城さんでちょっとびびった。あと若本さんの悪役は流石ですが、やっぱりちょっと吹いてしまう。
作画で気になったのは、ベヨネッタさんの色っぽさをどう出すのかな?と期待していたのですが、映像表現としては切れのある感じで、ぬるぬる動く感じではなかった。なので艶めかしい感じではなかった。原作ゲームやっていないのであれですが、骨格的に人間離れして見えた。ベヨネッタさんは人間ではありませんがw