桜、抹茶、白、日記

名古屋市在住のC++使いのcoderの日記だったもの。

キャリー

クロエ・グレース・モレッツさんが主演と聞いて観てきました。今年72本目。

キャリー
http://www.carrie-movie.jp/

以下、ネタバレ注意。


まあ内容はとてもアレゲ。エロいモレッツさんが観られたのは良かったね。そこしか良い所ないけども。
母子家庭の特殊な異能の力を持った女の子がいじめられっ子で、母親も異常なまでのキリスト教徒で精神が逝っちゃってる。
スクールカーストの頂点にいるグループがプラムでキャリーに陰湿ないじめを仕掛けて、逆に全滅させられるし、帰宅したら母親にも殺されそうになって逆に殺してしまうのは、救いのないストーリーで不毛だよな。
スクールカーストの頂点にいるトミーはかなりいい奴だった。アレはモテますわ。落ちてきたバケツが頭に直撃して亡くなってしまったけども・・・。