桜、抹茶、白、日記

名古屋市在住のC++使いのcoderの日記だったもの。

C++ Debugger Visualizers for VS2013

VS2013をやっと入れたので、VS2012で使っていたアドオンを入れようと思ったけど、あまり使ってる/使えるのなかった。VS2012はなくても良いかもなー。Windows 8のストアアプリは作らないし。

C++ Debugger Visualizers for VS2013
http://visualstudiogallery.msdn.microsoft.com/61f12e7a-bc62-4b2c-b02e-d66014688c2e
C++ Debugger Visualizers for VS2012
http://visualstudiogallery.msdn.microsoft.com/c7e02633-86d9-4262-b745-6cc647afb3a8

そういえば、最近VS2012のデバッガが、絶対にNULLにならない状態のポインタ変数にNULL値を表示するおかしな現象に遭遇したんだけど、もしかしてこのアドオンが原因っていうのも微レ存かもな。

  • 追記

VS2012のデバッガがおかしい件、このアドオンは無関係だった。