桜、抹茶、白、日記

名古屋市在住のC++使いのcoderの日記だったもの。

小鳥遊六花・改 劇場版 中二病でも恋がしたい! 14回目

d:id:youandi:20131014:p4
13って縁起悪いなーって事で観てきました。今年60本目。

小鳥遊六花・改 劇場版 中二病でも恋がしたい!
http://www.anime-chu-2.com/

以下、ネタバレ注意。


映画の内容についてネタも尽きたなーって思ったけど気になった所を

    • Lite わたしのおにいちゃん2
    • 教会
      • 入り口のやりとりで、「勇太恥ずかしい・・・」「安心しろ、俺もだ」「勇太・・・!」って所の目をキラキラさせてる六花はいいな。一番好きなシーン。
    • TVの再編集
      • 六花の部屋でくみん先輩にキメラを見せるシーンで、モーゼルミリタリー:M712のくだりの椅子に座ってる六花の足がなんか細すぎる気がする。
      • 橋の上で、凸守に対して六花が「卒業したの」って言うシーンの最初で、なんか六花の口がメッチャあんぐりと開いてる。TV版ではそんなことなかった。