桜、抹茶、白、日記

名古屋市在住のC++使いのcoderの日記だったもの。

小鳥遊六花・改 劇場版 中二病でも恋がしたい! 10回目

d:id:youandi:20130928:p1
気になる作品なので観てきました。今年53本目。今月18回も映画観たらしい。

小鳥遊六花・改 劇場版 中二病でも恋がしたい!
http://www.anime-chu-2.com/

以下、ネタバレ注意。


昨日疑問に思ったブライダルアタックの所を確認。やっぱりカットインシーンは、六花は左手、勇太は右手を出している。んでブライダルアタック発射シーンでは、勇太が向かって左側で左手、六花が右側で右手を出している。クルクル回るシーンで手が逆になってる?
あと同じく教会のシーンで、凸守が登場するシーンで、モリサマさんがやたらに場所を移動し過ぎてる。
一色がドラゴンにはじき飛ばされるシーン、カツラが取れてるんだな。
「ウェディングケーキはこの世で最も危険な食べ物である」「こんな引出物いらないデース」