桜、抹茶、白、日記

名古屋市在住のC++使いのcoderの日記だったもの。

バードさんと会食

d:id:youandi:20130428:p7
夕立で秋葉原で晩ご飯どうしようかなとググっていたら、帰宅途中の[twitter:@bird982000]さんが秋葉原を通り過ぎたので晩飯をご一緒しました。
雨降っていたので昭和通り口近くの100円オンリーのお店に行こうと思ったのですが、あいにくお盆休みで1階の中華料理店になりました。

色々と近況を話ながら食事をしていたのですが、同じ店に[twitter:@bird982000]さんの昔の同僚の方もいらっしゃったようでビックリした。
あとは、話題の超高速開発コミュニティの話をするなど。