桜、抹茶、白、日記

名古屋市在住のC++使いのcoderの日記だったもの。

茶箱 10周年@MOGRA Part2 に行ってきた

いつも月初めのOtographic Artsを開催している、[twitter:@otographic]さんが秋葉原でイベントを開催するという事で参加しました。
携帯電話のバッテリーが減っていたのでモバイルバッテリーで充電していた為、荷物を減らそうと身分証もコインロッカーに入れてしまっていて、入場時の身分証明提示でダメだしされてコインロッカーまで取りに戻る羽目になった。

http://club-mogra.jp/2013/06/30/1706/

帰宅時間の関係で[twitter:@nhato]さんのセッション終了後に会場を出ました。
やっぱりTranceはいいっすね。まさしく余計な事を考えない無心状態になれる。