桜、抹茶、白、日記

名古屋市在住のC++使いのcoderの日記だったもの。

中二病でも恋がしたい! ロケ地巡り

来週までと言う事で、京都を通りかかったので行ってきました。

中二病でも恋がしたい!ロケ地巡り
http://www.ohmitetudo.co.jp/railway/event/2013/chu-2/

近江八幡からロープウェイまで歩いて行ったけど片道25分。ロープウェイは係員のおじさんが邪魔で写真撮らせて貰えなかった・・・。
それから一駅先の安土に行くのが各駅停車じゃないと行けないので30分おきにしか電車がなくて、レンタサイクルしたら効率良く行けたなぁと後悔。旧伊庭家住宅はなんでこんな所に?といった感じ。時間がなくて中までは行かなかった。

時間がなくて、高校のモデルになった建物は行かなかったけども。まあいつでもいけるしいいや。