桜、抹茶、白、日記

名古屋市在住のC++使いのcoderの日記だったもの。

きゃりーぱみゅぱみゅみゅーじあむ に行ってきた

名古屋PARCOでやっていたので、行ってきました。

きゃりーぱみゅぱみゅみゅーじあむ
http://www.kyarymuseum.jp/

受付で「入場券のみで」と伝えたら「もしもし(有料の音声ガイド端末)はなしで宜しいのですか?」と言われて、ちょっと難易度高かった。

展示内容としては、PV/MV/ライブの衣装が展示されていて、その衣装を自分が着ているかのように写真が撮れる仕組みになっていて、カップルや女性客が写真を撮っていました。自分は興味ないのでやりませんでしたけども・・・w