桜、抹茶、白、日記

名古屋市在住のC++使いのcoderの日記だったもの。

名古屋アジャイル勉強会 アジャイルマニフェストから見るインセプションデッキ に参加

d:id:youandi:20130322:p1
開催しました。

第52回 名古屋アジャイル勉強会「アジャイルマニフェストから見るインセプションデッキ」
http://blogs.yahoo.co.jp/nagoya_agile_study_group/37391376.html

開会

1名がかなり遅れてきて10名が参加。

ワークショップ

閉会

集合写真&寄せ書きして、後片付けして終了。

懇親会 (於:のもまい亭 - 東別院/居酒屋 [食べログ])

懇親会に参加したのは全員スタッフだった。
テスト駆動開発による組み込みプログラミング ―C言語とオブジェクト指向で学ぶアジャイルな設計の話をしたり、各スタッフの職場の話などをしたり。まったり。


自分はこの懇親会のあとそのまま名駅裏から夜行バスで東京移動。懇親会終わって直行したら時間ピッタリ過ぎてもうちょっと余裕を持たせても良かったなと思った。飲み物買うのがギリギリだった。