桜、抹茶、白、日記

名古屋市在住のC++使いのcoderの日記だったもの。

今年の総括

http://d.hatena.ne.jp/youandi/____1231, d:id:youandi:20120101:p1
一年のふりかえりをKPT的な感じで。

  • 良かった事・継続している事
  • 悪かった事・達成出来なかった事
    • 生活面
      • 自分の時間なんてなかった
      • 部屋を片付かない所かより酷くなった
      • 無駄遣いした
      • イライラしてた
      • 携帯変えた
    • 健康面
    • 仕事面
      • Twitterのツイート数が今月10万ツイートを超えた
      • 今年の後半は忙しいプロジェクトだった
      • 休日出勤してしまった
        • 3回位だったかな。
      • 5月以外は朝6時出勤してた
    • 技術面
      • 勉強会に行き過ぎた感
      • 読書会に参加してもやっぱり購入した技術書を読まない
  • 何か始めた事

今年一番嬉しかったのは、かんざきひろ先生のサインを貰った事だなー。