桜、抹茶、白、日記

名古屋市在住のC++使いのcoderの日記だったもの。

邪王真眼は最強

d:id:youandi:20100716:p2
闇の炎に抱かれて消えろっ!


いい歳して中二病を発病w 小鳥遊六花さんと同じく右目ですね。



した訳ではなくて、前々から苦しんでいた症状について、最近悪化の一途を辿っているので処置しました。昨日病院に行ったら、今日が専門の先生の来る日で次は二ヶ月後とか言われたので今日にしました。

    • d:id:youandi:20120125:p1
    • d:id:youandi:20120112:p1
    • d:id:youandi:20110809:p2
    • d:id:youandi:20110210:p6

手術前の診察でどうも前回の手術は関係無くて、ウィルス性の疑いとか。しかも再発性のあるもので多い人だと5回手術をやった人も。
体温測ったら微妙に熱があったけどギリギリセーフ。手術自体は今回はあっさりと5分間で終了。切除するだけでしたし。切除するタイミングは痛かったですが、その後は良好。














恒例?の今回の問題のなまこ画像。これは小さくなった時の物。この前の日はまぶたからはみ出るかの大きさだった。