桜、抹茶、白、日記

名古屋市在住のC++使いのcoderの日記だったもの。

昔食べた事はあるけども、味が思い出せない。という事で食べに行ってきました。

うーん。思い出は思い出のままの方が良かったというか店が悪かったのかというか、ひたすら生肉、脂、生肉、脂、生肉、といったメニューの連続で吐き気が・・・。極めつけはメインメニューのレアステーキとしゃぶしゃぶですね。しゃぶしゃぶは生臭い、ゆですぎると固くなるという鯨肉の調理法としては最悪のような・・・。

    • 鯨肉の前菜
    • 鯨肉の刺身
    • 鯨肉のどて煮
    • 鯨肉のおでん
    • 鯨肉の串揚げ
    • 鯨肉のしゃぶしゃぶ
    • 鯨肉のステーキ

付け合わせの野菜がここまで美味しいと思ったのは今回が初めてかも?w
おまけに同席者には一度自分で食べてみてから連れて来いと言われる始末。