桜、抹茶、白、日記

名古屋市在住のC++使いのcoderの日記だったもの。

DENGEKI MUSIC LIVE!! に行ってきた

行ってきました。

http://dengeki-live.com/sp/


記憶が曖昧ですが。

    1. 境界線上のホライゾン
    2. ソードアート・オンライン
    3. Angel Beats!
    4. キノの旅
    5. 俺の妹がこんなに可愛いわけがない
    6. とある魔術の禁書目録
    7. 灼眼のシャナ
    8. とある科学の超電磁砲
    9. アクセルワールド

一番感動したのは、LiSAさんのSAOのCrossing Fieldからの、Angel Beats!Crow Song。そしてLiaさんのMy Soul, Your Beats!。これはやばかった。ココだけで元取れた。泣きそうになっていました。
あとは、生の川田まみさんの歌声が聞けたのもとても良かった。欲を言えば「See VisionS」が聞きたかった。川田さんは劇場版とある魔術の禁書目録のED曲を担当すると発表があった。


大トリはKOTOKOさんの→unfinished→。その後出演者が勢揃いでアンコール無しで大団円。出演者が多いイベントだとアンコールはないんかな。


サイリウムを持って行けば良かったなぁ。皆さんちゃんと色を使い分けしていましたね。灼眼のシャナは赤色とか。あとUO(Ultra Orange)のサイリウムバルログ持ちしていた人が近くにいたのですが、めっちゃまぶしかったw