桜、抹茶、白、日記

名古屋市在住のC++使いのcoderの日記だったもの。

ハンガー・ゲーム

レイトショー1,200円で観てきました。今年40本目。

http://www.hungergames.jp/

以下、ネタバレ注意。


寝ぼけて時間を勘違いしていて最初の30分程を見逃した。
あと、この映画は中途半端な終わり方で、映画のエンドロールの冒頭で「ハンガー・ゲーム 2」公開予定とか流れてふざけんな。
内容の方は、主催者側何でもありのサバイバルゲーム。ふざんけんなって書いたのは色々と謎を残したまま終わった事。最有力候補が最後にコレは仕組まれていたって言ってやられるし、投げっぱなしでスッキリしない映画だった。


あと左隣の奴はバリボリ食べるの五月蠅いし、右隣の奴は指をパキポキならしたり、ブツブツいったり、口か舌でなんか音出したりとウザイ事この上なかった。折角のプレミアスクリーンが台無しだった。