桜、抹茶、白、日記

名古屋市在住のC++使いのcoderの日記だったもの。

ドキッ!アイドルマスターだらけのナムコ感謝祭 in ナンジャンタウン に行ってきた

昨日になりますが、池袋のサンシャイン60側のナンジャンタウンに行ってきました。

ドキッ!アイドルマスターだらけのナムコ感謝祭 in ナンジャンタウン
http://www.namja.jp/news/idolmaster/

    • 場所:ナンジャンタウン (池袋駅)

同時にタイバニ、まどマギもやっていましたけどね。


写真

デザート&フードは以下のものを飲食。餃子は店によってかなり味の差があるからもやし炒めは行きたかったけど止めた。

    • 千早のキラキラレアチーズ 720円
      • コースターが付いてきた。
    • 蘭子の闇に飲まれよ!(お疲れ様です)ドリンク 500円
      • ペーパーランチョンマットが付いてきた。
    • 「働いたら負け」杏の手抜き焼きそば 600円
      • ペーパーランチョンマットが付いてきた。

プロデューサーくじM@STERは3回やったら大当たりしたw

くじに女性が並んでいて、アイマスは女性ファンもいるんだなーと実感。タイバニのHERO'S BARは女性が沢山いた。