桜、抹茶、白、日記

名古屋市在住のC++使いのcoderの日記だったもの。

アベンジャーズ

今日はTOHOシネマズが1,000円の日なので観てきました。今年29本目。

アベンジャーズ
http://www.marvel-japan.com/movies/avengers/home.html

以下、ネタバレ注意。


各ヒーローが活躍していてまあそれなりに面白かった。ただCMや予告で一番良いところ見せすぎだと思う。台無しだ。相変わらずロキがへたれ過ぎる。一応チームプレイはしているが、ストーリーが寄せ集め感満載。一番分からないのはハルクかな。地上に落下して、しれっと戻ってきてなんか知らんけど急に意識保ったまま暴れて終了的な。
エンドロールは、途中に次回に繋がる流れと、エンドロール後に一芝居ありました。エンドロール後の奴は必ず観ておきましょう。爆笑ものです。後、エンドロールの最初に日本人家族として小松さん一家が紹介されていたんですが、そんな日本人家族なんて出てきたっけ?って気になった。
あとアイアンマン3が来年春に公開予定。