桜、抹茶、白、日記

名古屋市在住のC++使いのcoderの日記だったもの。

続・楽天kobo touch

d:id:youandi:20120719:p5
うーん。使い所が・・・。
とりあえず楽天koboからはまだ書籍を購入していません。手持ちの電子書籍を幾つか表示チェックしてみました。


とりあえず、電源設定で自動電源OFFにしたら、LEDが付きっぱなしになって電源が入れられなくなった。バッテリー切れを待って給電状態で電源再投入したら復旧したけど。


アジャイルサムライの電子書籍版のPDFを表示してみたけど・・・

よほど顔を近づけないと読めないな。


あとEPUBって事で「jenkinsではじめるビルド職人入門」を表示してみたら、豆腐表示になって読めなかった。


  • 追記

豆腐問題は情報を頂いた。拡張子を変えたら改善しました。

EPUB版は読みやすいな。