桜、抹茶、白、日記

名古屋市在住のC++使いのcoderの日記だったもの。

アメイジング・スパイダーマン

d:id:youandi:20070501:p1
観てきました。今年22本目。

アメイジングスパイダーマン
http://www.amazing-spiderman.jp

以下、ネタバレ注意。


IMAX3Dで観てきましたが、座席を前もって取っていなかった為、真正面の席を取れなかった。やっぱりIMAX3Dだと真正面から観ないと辛い。吹き替え版で観たので字幕が気になる事はなかった。3D映画は吹き替えの方が良いと思う。
映画の方としては、やはり3Dで観て良かった。ビル間を移動するシーンが今回はスパイダーマン視点になっていてとても臨場感があった。
演出で残念だったのは、目玉シーンで足を撃たれているのに、忘れたように何か平気な感じになっている点。良かったけどベストって訳ではなかったな−。