桜、抹茶、白、日記

名古屋市在住のC++使いのcoderの日記だったもの。

30th ANNIVERSARY マクロス超時空展覧会@中部国際空港セントレア

d:id:youandi:20120430:p2, d:id:youandi:20120520:p3
GWに東京でやった時にも行きましたが、地元の奴も行ってきました。

30th ANNIVERSARY マクロス超時空展覧会
http://www.chojikuutenrankai.com/


3日間開催の最終日だからか、行列が出来ていて60分待ちで並んで、実際には入場規制もあってか90分待ちだった。天気予報では雨とか言っていたけど結局降らなかった。
東京と比べて、バルキリーのプラモ?ガレキ?の展示が増えていましたね。展示は見やすくなっていたけど、逆光になっていたりと辛い部分も。

昨日名駅アニメイトに行ってスタンプ押してきたので、東京の時にもあったスタンプラリーでクリアファイルをゲット。


あと、撮影しようとデジカメを取り出したら、液晶が割れていて使えなくなっていたorz

心眼を鍛えないと・・・