桜、抹茶、白、日記

名古屋市在住のC++使いのcoderの日記だったもの。

宿 - 東京観光(その1)

カプセルホテルだと資料作成とかできないな−という事で、一泊4,000円の宿を取りました。

    1. 受付が良くハリウッド映画で出てくるようなダウンタウンの安宿のようなイメージ。
    2. 受付で名前のみ記入。住所は書かない。
    3. 廊下に声が結構漏れる。
    4. 部屋の内線電話が、黒電話と同じ回転ダイヤル式電話機。
    5. 昭和なイメージの部屋において、浮ついてる液晶テレビ地上デジタル化万歳。
    6. 夜の23時半頃に同じ建物の中から外国人の叫び声が数回続いた。

まあ気持ちよく寝られたし、問題なかったですけどね。設備は値段相応という事で。結局体調悪くて資料作成せずに寝てしまいました。
貴重な体験ができました。次また使う事は多分ないけどw