桜、抹茶、白、日記

名古屋市在住のC++使いのcoderの日記だったもの。

今年購入分

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買い過ぎワロタ。20万円ちょっと使った模様。

    1. オンラインゲームを支える技術  ??壮大なプレイ空間の舞台裏 (WEB+DB PRESS plus)
    2. 並行コンピューティング技法 ―実践マルチコア/マルチスレッドプログラミング
    3. エリック・エヴァンスのドメイン駆動設計 (IT Architects’Archive ソフトウェア開発の実践)
    4. 体系的に学ぶ 安全なWebアプリケーションの作り方 脆弱性が生まれる原理と対策の実践
    5. Making Software ―エビデンスが変えるソフトウェア開発
    6. 実践アジャイルテスト テスターとアジャイルチームのための実践ガイド (IT Architects' Archiveソフトウェア開発の実践)
    7. ビューティフルテスティング ―ソフトウェアテストの美しい実践 (THEORY/IN/PRACTICE)
    8. リーン開発の本質
    9. リーンソフトウエア開発?アジャイル開発を実践する22の方法?
    10. リーン・シンキング 改訂増補版
    11. リーン・ソリューション
    12. アート・オブ・アジャイル デベロップメント ―組織を成功に導くエクストリームプログラミング (THEORY/IN/PRACTICE)
    13. 実践!アジャイルプロジェクト管理 -スクラムではじめる最強エンタープライズ開発-
    14. トヨタ生産方式――脱規模の経営をめざして
    15. TOC/CCPM標準ハンドブック クリティカルチェーン・プロジェクトマネジメント入門
    16. ゲームストーミング ―会議、チーム、プロジェクトを成功へと導く87のゲーム
    17. アジャイルサムライ−達人開発者への道−
    18. ペアプログラミング―エンジニアとしての指南書
    19. アジャイル開発手法FDD―ユーザ機能駆動によるアジャイル開発 (ボーランドオフィシャルブック)
    20. ラショナル統一プロセス“RUP”ガイドブック―RUP実践者を成功に導く
    21. アジャイルレトロスペクティブズ 強いチームを育てる「ふりかえり」の手引き
    22. アジャイルと規律 ?ソフトウエア開発を成功させる2つの鍵のバランス?
    23. プロジェクト・マネジャーが知るべき97のこと
    24. アジャイルソフトウェア開発の奥義
    25. ユニコード戦記 ─文字符号の国際標準化バトル
    26. Head Firstオブジェクト指向分析設計 ―頭とからだで覚えるオブジェクト指向の基本
    27. コンピュータビジョン最先端ガイド 3 (CVIMチュートリアルシリーズ)
    28. 詳解 OpenCV ―コンピュータビジョンライブラリを使った画像処理・認識
    29. デジカメの画像処理
    30. OpenCV 2 プログラミングブック OpenCV 2.2/2.3対応
    31. C/C++セキュアプログラミングクックブック〈VOLUME2〉対称鍵暗号の実装
    32. C/C++セキュアプログラミングクックブック VOLUME 3 ―公開鍵暗号の実装とネットワークセキュリティ
    33. Cilkがやってきた―C/C++プログラマーのための並列プログラミング言
    34. ストラウストラップのプログラミング入門
    35. Qtプログラミング入門―使いやすいフレームワークを基礎から解説 (I・O BOOKS)
    36. ゲームプログラマのためのC++
    37. 詳解 Objective-C 2.0 改訂版
    38. 実践 F# 関数型プログラミング入門
    39. C#ショートコードプログラミング (MSDNプログラミングシリーズ)
    40. プログラミング.NET FRAMEWORK 第3版 (Microsoft Press)
    41. Effective C# 4.0
    42. Silverlightで開発するデータ駆動アプリケーション
    43. プログラミングF#
    44. Webサイト制作者のための JavaScript入門講座
    45. Linuxネットワークプログラミングバイブル
    46. Windowsダンプの極意 エラーが発生したら、まずダンプ解析!
    47. AndroidSDK開発のレシピ
    48. AndroidNDKネイティブプログラミング
    49. Game Programming Gems 8 日本語版
    50. OpenGL ESによる3Dグラフィックスプログラミング入門―固定機能パイプライン
    51. OpenGL ES2.0のためのGLSL/GLSL ESプログラミング入門―プログラマブルシェーダと3Dグラフィックスの理論・応用
    52. プロセッサを支える技術  ??果てしなくスピードを追求する世界 (WEB+DB PRESS plus)
    53. キネクト ハッカーズマニュアル
    54. Unityによる3Dゲーム開発入門 ―iPhone/Android/Webで実践ゲームプログラミング
    55. Hadoop徹底入門
    56. NoSQLデータベースファーストガイド
    57. ダイアグラム別UML徹底活用 第2版 (DB Magazine SELECTION)
    58. チーム開発プラットフォーム Team Foundation Server 入門
    59. Gitによるバージョン管理
    60. Jenkins実践入門 ?ビルド・テスト・デプロイを自動化する技術 (WEB+DB PRESS plus)
    61. ハイパフォーマンスHTTPサーバ Nginx入門
    62. rsyslog 実践ログ管理入門
    63. 実践DNS DNSSEC時代のDNSの設定と運用