桜、抹茶、白、日記

名古屋市在住のC++使いのcoderの日記だったもの。

一口餃子家 玉

ちょっと気になっていたお店。大須まで自転車で行ったのでその帰りに食べに行きました。

一口餃子家 玉
http://www.gyoku.info/
http://r.tabelog.com/aichi/A2301/A230105/23000455/

メニュー(食べ物)

メニュー(飲み物)

食べたもの


気になるお味ですが、焼き餃子はめちゃ美味しかった。焼き上がるまでにちょっと時間が掛かるけど、美味しくてあっという間に食べてしまった。あと自家製のラー油はかなり激辛でこれまた美味しかった。
チリチーズ揚げ餃子はイマイチだったな・・・。あまり餃子と合っていない感じがした。炒飯は美味しかった。創作料理の方は人によって好みが分かれる気がしました。


あ、でも餃子のおいしさとしてはやっぱり錦三の唐や(d:id:youandi:20101128#p3)が一番ですねー。