桜、抹茶、白、日記

名古屋市在住のC++使いのcoderの日記だったもの。

@nakaji に囲まれる会

折角大阪に来ているしという事で、[twitter:@nakaji]さんと飲みに行く事に。


なんか大阪の美味しいお店に連れて行ってもらえるのかと思っていたら、集合場所の近所で行き当たりばったりに居酒屋探し。

急に寒くなってきたし、もつ鍋食べたかったので見つけたもつ鍋屋さんへ。
色々と話をしたり、愚痴ってしまったりと楽しく?歓談しましたとさ。
そういえば、四国支部の件は11月開催で動くならやりましょうとかいう話もしました。


そういえば、もつ鍋はみそ味(お店のお薦め)・しょうゆ味と選べて、更にみそ味もにんにくたっぷりの博多風と少なめの関西風が選べるのですが、[twitter:@nakaji]さんに一任して、みそ味の関西風を食した。
〆はやっぱり雑炊でしょって事で雑炊を食べたのですが、帰りの際に店員さんにみそ味で雑炊頼むお客さんは初めて見ましたって言われてビックリするなど。