桜、抹茶、白、日記

名古屋市在住のC++使いのcoderの日記だったもの。

続・ソニーのブルーレイ壊れる (1)

d:id:youandi:20110919#p4, d:id:youandi:20081202#p2
壊れかけてきているどころか、壊れとったorz 延々と起動中になってうんともすんとも。


色々見ていたら・・・

ブルーレイディスクレコーダー「BDZ-X95/BDZ-L95」をご愛用のお客様へ
シーゲイト社製ハードディスクに関する情報と対応についてのお知らせ
http://www.sony.jp/bd/support/information/20090210.html

こんな情報出ていたのか。調べてみたら該当シリアル番号だった・・・。


ネット調べた所によると、無償修理対応以外での修理代は一律に2万5千円かかる模様。
torneはあるけど、ダブルチューナーじゃないのとBSの録画はできないのでどうしよう・・・。とりあえず使っていない500GBのHDDをPS3に取り付けて地上波の録画予約はしました。