桜、抹茶、白、日記

名古屋市在住のC++使いのcoderの日記だったもの。

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 9

d:id:youandi:20110510#p1
黒猫さん、マジ堕天使!

直ぐに読んだ。SS集的な感じでいつも通り面白かった。


気になった所

    1. P.80 「キリ姉」作中でこのページにのみこの表現があるんだけど、文面からして「ルリ姉」の間違いなのかどうか分からなかった。
    2. 兄同士による妹自慢対決からの、妹達による兄貴(変態)自慢対決は面白かった。本編ではあまりないけどこれぞこの作品の醍醐味という感じ。
    3. かなこの姉ちゃんとそんな繋がりが・・・。
    4. 瀬菜の腐りっぷりがヤバイ。
    5. 京介フラグ立てすぎw
    6. 今後の沙織のハブられ是正に期待。

作中にも出てきたClarisの新曲が来週発売。

nexus(期間生産限定盤)(アニメ盤)(DVD付)

nexus(期間生産限定盤)(アニメ盤)(DVD付)

nexus

nexus

俺の妹がこんなに可愛いわけがない」9巻発売記念 伏見つかさ先生インタビュー 前編
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51288623.html

アニメ『俺の妹』がこんなに丸裸なわけがない

アニメ『俺の妹』がこんなに丸裸なわけがない

PSPの俺妹ポータブルの第2弾の制作決定も嬉しいね。

妄想が現実に!? PSP俺の妹がこんなに可愛いわけがない P』の続編が制作へ!!
http://news.dengeki.com/elem/000/000/402/402215/