桜、抹茶、白、日記

名古屋市在住のC++使いのcoderの日記だったもの。

カーズ2

d:id:youandi:20070911:p4
個人的にかなり思い入れのある曲*1であるPerfumeポリリズムが劇中曲として採用されたと聞いて観てきました。

カーズ2
http://www.disney.co.jp/cars/

以下、ネタバレ注意。


Perfumeポリリズムは劇中の序盤において、日本でのレースの前夜祭の場面で流れていました。ただそれだけでは無く、本編終了後のスタッフエンドロールの場面でもフルで流れていました。これにはウルっと来てしまいました。
映画本編については、これがCG!?って感じで違和感を感じさせない映像には感動しましたね。ストーリーもひねりも無くて単純明快で楽しめました。

*1:でもPerfumeで一番好きな曲ではない