桜、抹茶、白、日記

名古屋市在住のC++使いのcoderの日記だったもの。

ボーグ合宿 3日目

d:id:youandi:20110717#p1
合宿のまとめなど。

プログラミング生放送 名古屋支部 主催 ボーグ合宿
http://bit.ly/kwHG9j

合宿中のつぶやきまとめ

写真

    1. 5時半カブトボーグ全52話視聴完了
    2. 5時半に就寝
    3. 7時半起床
      • [twitter:@jz5]さんは8時過ぎに起床
    4. 宿をチェックアウト
    5. 駅で切符を購入
    6. 電車の時間まで喫茶店
      • サンドイッチを頼んだらパンが無かった模様でどこかから仕入れていた。
      • 10分待たされて野菜サンドを頼んだらレタスが無いと言われて卵サンドに変更。
      • 30分程経ってやっと出てきた。何故かサンドイッチと飲み物を一緒に出してきた。先に飲み物だせよ。
      • 謎調味料:http://yfrog.com/kgq51fjj
    7. 帰りの電車はほぼ寝ていた
    8. 名駅でお昼を食べる
    9. 解散


今回持って行ったハードウェアなど

    1. ネットワーク
    2. ガジェット
    3. プロジェクタ
    4. DVDプレーヤー


今回の合宿で分かった事。

    1. カブトボーグは作業用動画にはなり得ない。
    2. 温泉街で合宿するならちゃんとした風呂が付いている宿にする。
      • 今回の宿は24時間利用可能な風呂だったけど、ユニットバスなので1人用且つ毎回湯張りしないといけないので、蛇口から温泉は出るもののゆったり温泉は楽しめなかった。
    3. 電車での移動
      • ほぼ徹夜したので、電車移動で正解だった。
    4. ボーグ脳育成