桜、抹茶、白、日記

名古屋市在住のC++使いのcoderの日記だったもの。

ボーグ合宿 2日目

d:id:youandi:20110716#p3
合宿参加中。

プログラミング生放送 名古屋支部 主催 ボーグ合宿
http://bit.ly/kwHG9j

    1. 自分は7時過ぎに起床
      • [twitter:@jz5]さんは10時過ぎに起床
    2. カブトボーグ視聴会
    3. 12時半頃にお昼を食べに
      • 下呂で有名な手打ち蕎麦の店に約30分並んだ
      • お蕎麦終了ギリギリで食べられた
      • 天ぷらとかとても美味しかった。蕎麦はそこそこ。
    4. 近くの旅館に風呂に入りに
      • 宿の風呂は一人用の共有式で毎回湯船に湯を溜めないといけなくて折角の温泉が楽しめないので
      • ほぼ貸し切り状態だった。
      • 炎天下の露天風呂は風呂の周りの石が焼けていてすごかった。頭もちりちりに焼けた。
    5. カブトボーグ視聴会
      • やっと半分視聴終了
    6. 晩ご飯はうどん屋さんに
    7. カブトボーグ視聴会


とりあえず調べたら、

ほしい物リスト(wishlist)にアクセスするAPIは削除されている・・・orz


あと5jzさんに、とりあえずほしい物リストに入れてるやつを買い忘れている事があるので、カレンダー表示が欲しいんですよねーって言ったら、本当に欲しいものはすぐに予約するでしょwww的な事を言われた・・・。