桜、抹茶、白、日記

名古屋市在住のC++使いのcoderの日記だったもの。

ボーグ合宿 1日目

始まった。

プログラミング生放送 名古屋支部 主催 ボーグ合宿
http://bit.ly/kwHG9j

何作るかはこっちに書いてます。

    1. 名駅集合
    2. ワイドビューひだに乗って下呂まで移動
      • ワイドビューひだの車内放送のボリュームが大きくてとても五月蠅い
      • 下呂駅にて宿とは逆方向に出てしまい、ちょっと迷う
    3. 宿にチェックイン
      • 6畳間+応接スペースで二人なら丁度良い感じ
    4. 夜食は歩いて30分程の鶏ちゃんのお店で
      • 下呂温泉(川沿いの露天風呂)は橋の上から丸見えでタオル一枚で入っているおじさんとか居た。
      • 普通の飲食店は19時〜20時に閉店する店が多い。居酒屋系はやっているけど。
    5. 帰りに下呂温泉いでゆ夜市とお土産屋に
    6. コンビニでお酒・夜食を購入
    7. 宿に戻ってカブトボーグ視聴会
    8. 就寝(自分は2時頃に)
      • もしやと思っていたけど、いびきをしていたらしい・・・。しかもかなりのボリュームで・・・orz


初日は結局開発しなかったw