桜、抹茶、白、日記

名古屋市在住のC++使いのcoderの日記だったもの。

スコット・ピルグリム

ちょっと気になる映画だったので観てきました。

スコット・ピルグリム vs. 邪悪な元カレ軍団
http://www.scottpilgrimthemovie.jp

以下、ネタバレ注意。


雑誌の映画紹介コーナーで紹介されていて、何となく面白そうだなと観てみたんですが、コレが予想外にハチャメチャストーリーになっていて、でもそのはっちゃけ振りがスゴク面白かった。基本ワイヤーアクション主体のアクション映画にラブコメ要素を入れたような感じ。とにかく笑える映画だった。ファミコン世代とかゲーム好きな人にはお勧めですね。


売店コーナーで原作コミック売っていたけど、絵面が好みじゃなかったので買わなかった。パンフも迷ったけど止めた。

スコット・ピルグリム VS ザ・ワールド

スコット・ピルグリム VS ザ・ワールド

スコット・ピルグリム&インフィニット・サッドネス

スコット・ピルグリム&インフィニット・サッドネス

スコット・ピルグリムVSジ・ユニバース

スコット・ピルグリムVSジ・ユニバース