桜、抹茶、白、日記

名古屋市在住のC++使いのcoderの日記だったもの。

塔の上のラプンツェル

2chのスレまとめサイトで面白いというのを見て気になったので観てきました。

塔の上のラプンツェル
http://www.disney.co.jp/movies/tounoue/


因みにこの作品は日本語吹き替え版かつ非3D版で観ました。しょこたんの吹き替えはかなり良かった。歌パートは別の人みたいだけど。
笑いあり、涙あり、感動有りと一通り揃っていて、またテンポ良く話が進むし、難しいひねりもなくてとても楽しめる作品でした。本当に面白い作品なので一度観てみる事をお薦めしますね。
この作品はBlu-ray/DVDが出たら欲しいと思った作品でした。今年観た映画の中でも一番かも・・・。Kick-AssとかマクロスFとかも良かったですが。