桜、抹茶、白、日記

名古屋市在住のC++使いのcoderの日記だったもの。

SUSHI 東 JAPAN

d:id:youandi:20101008#p2
今日は、会社の新年会があり残業出来ないので、お寿司食べ放題ですしおすし。

SUSHI 東 JAPAN
http://www.azumazushi-honten.com/menu/tabehodai.htm

[twitter:@nakaji] を囲む会in名古屋 新年会
http://twipla.jp/events/4088



4名が参加。1名は終了30分前に到着・・・。集合時間には自分を含めて全員が遅刻。
最初に先付けとウニが2貫。〆にシャーベットが出てきます。
お店は空き空きで、女性の1人客や夫婦2人連れのお客さんが多かった。


お寿司の方は、回転寿司に毛が生えた感じで特別美味しいとは思わなかった。
あと、飲み放題を付けたのですが、ビール飲んだらあまりご飯たべられなくなりますね。


チューハイや日本酒を頼んだら、氷結の缶やワンカップの瓶をそのまま出されてワロタwww
〆のシャーベットをメロンと柚子を2つずつ頼んだらバイトの外国人の兄ちゃんが間違えて配膳して、メロンを頼んだ人は柚子、柚子を頼んだ人はメロンを食べる羽目にwww

二次会

1人合流して5名で唐や(d:id:youandi:20101128#p3)で餃子充。みんなお寿司をお腹いっぱい食べたはずなのに、もぐもぐ餃子を60個ほど食べていた。まあ美味しいので仕様がないですが。