今年購入分
d:id:youandi:20091231:p4
買い過ぎワロタ。去年より購入数は増えているけど17万円ちょっと使った模様。
-
- ITアーキテクトのやってはいけない 設計、メソドロジ、実装・テスト、運用、セキュリティのアンチパターン (日経BPムック)
- ITアーキテクトのやってはいけないVol.2 (日経BPムック)
- テスト駆動開発入門
- アジャイル開発の本質とスケールアップ 変化に強い大規模開発を成功させる14のベストプラクティス (IT Architects’ Archive)
- アジャイルな見積りと計画づくり ~価値あるソフトウェアを育てる概念と技法~
- リーンソフトウェア開発と組織改革
- プログラマのための文字コード技術入門 (WEB+DB PRESS plus) (WEB+DB PRESS plusシリーズ)
- ゲームエンジン・アーキテクチャ (Professional game programming)
- ここから始まる医用ディジタル画像の世界―医用画像に携わる方へ
- C#とOpenCVの融合プログラミング―ライブラリのラッパーDLLを利用する
- コンピュータビジョン最先端ガイド1[CVIMチュートリアルシリーズ]
- コンピュータビジョン最先端ガイド2 [CVIMチュートリアルシリーズ]
- ガベージコレクションのアルゴリズムと実装
- lex&yaccプログラミング (NUTSHELL HANDBOOKS)
- Bison入門
- C++ テンプレート完全ガイド (Programmer’s SELECTION)
- C++の設計と進化
- C++テンプレートメタプログラミング (Programmer’s SELECTION)
- The Root of .NET Framework
- .NETのクラスライブラリ設計 (Microsoft.net Development Series)
- XAMLプログラミング WPFアプリケーションの概要と開発
- Effective C#
- More Effective C#
- [完全版] 究極のC#プログラミング ~新スタイルによる実践的コーディング
- プロフェッショナルマスター VISUAL C# 2010 (MSDNプログラミングシリーズ)
- これからはじめるVisualC++2010forマネージコードC++/CLI
- [改訂新版] パーフェクトC# (PERFECT SERIES 1)
- WPF 4 Unleashed
- Linuxネットワークプログラミング
- 3Dゲームファンのためのグラフィックス講座
- OpenGL4.0グラフィックスシステム
- DirectX11 3Dプログラミング―「Windows Vista/7」&「Visual Studio 2010」対応 (I・O BOOKS)
- MESH GURU with Direct3D10/11 (Direct3D10 Direct3D11でメッシュを極めろ!)
- DirectX9必携
- DICOM入門
- 物理エンジンPhysX&DirectX10 (I・O BOOKS)
- OpenCL入門 - マルチコアCPU・GPUのための並列プログラミング -
- OpenCL入門GPU&マルチコアCPU並列プログラミング
- CUDA高速GPUプログラミング入門
- Hadoop
- UML モデリングのエッセンス 第3版 (Object Oriented SELECTION)
- 思考系UMLモデリング即効エクササイズ―モデ力を鍛える13の自主トレメニュー
- 実用Git
- デスマーチ対策ツール チームコンサート超入門
- 入門Redmine 第2版 Linux/Windows対応
- Redmineによるタスクマネジメント実践技法
- DNS & BIND 第5版
- FFmpegで作る動画共有サイト
- Googleを支える技術 ?巨大システムの内側の世界 (WEB+DB PRESSプラスシリーズ)
- ファシリテーターの道具箱―組織の問題解決に使えるパワーツール49
- ファシリテーション・グラフィック―議論を「見える化」する技法 (ファシリテーション・スキルズ)
- USTREAMポケットガイド
- プレゼンテーションzenデザイン
- プログラミングの魔導書