桜、抹茶、白、日記

名古屋市在住のC++使いのcoderの日記だったもの。

実写映画 マリア様がみてる

ごきげんよう
TwitterのTL上で言及されていたのが気になって*1観てきました。

実写映画 マリア様がみてる
http://www.mariasama-movie.jp

( ゚д゚)ポカーン あと公式サイトが妙に重い・・・。
以下ネタバレ注意。




ラノベが原作らしいのですが、自分は原作・アニメ等一切の予備知識無しに観ました。原作は37巻も出ているのか・・・。

JK(のコスプレした女性)に萌え萌え〜。やっぱり秋山奈々さんカワイイですね。今回の役柄はちょっと意地悪?なお姉さん役でした。あと好みで言うと主役の女の子よりも写真部の子の方がカワイイです。

個人的な性癖嗜好は置いておいて、気になる内容の方ですが、クライマックスの学園祭の劇のシーンが台詞だけとかwww あと劇中で出てくる唯一の男性がアレとか。女性向けな感じですねぇ。映画を観に来た男女比は7:3な感じでしたが。