桜、抹茶、白、日記

名古屋市在住のC++使いのcoderの日記だったもの。

彼女と二人でC体験

仕事帰りに買ってきました。
俺、今日からC言語プログラマーになる!

彼女と二人で「C」体験! (MF文庫J)

彼女と二人で「C」体験! (MF文庫J)

と思って読み進めてみたら、以下のコードが出てきました・・・

#include <empirex.h>
class CHeavyInfantry : public CHoplite
{
public:
    int ReflectAnyStrike();

あれれ〜。C言語だと思っていたのにおかしいぞ〜?
D
俺、今日からC++プログラマーになる!