桜、抹茶、白、日記

名古屋市在住のC++使いのcoderの日記だったもの。

マイアミ

無くなる前に一度は行きたいと思っていたのですが念願叶いました!

ビアガーデン マイアミ
http://www.chitaka.co.jp/miami/index.htm

台風の直撃を受けたにもかかわらず、天候にも恵まれました。この夏の猛暑も雨で和らぎ、且つ台風の影響で程よく風が吹いて焼き肉も煙たくないと至れり尽くせりでしたね。

第1回 @nakaji を囲む会in名古屋
http://twipla.jp/events/1023

所謂TwitterOFF会的なイベントの参加者リスト。何か一人だけ浮いていた。

    1. [twitter:@mayonezudaiou] (眼鏡+スーツ+iPhone)
    2. [twitter:@nakaji] (眼鏡+スーツ+Xperia)
    3. [twitter:@tyorosan] (眼鏡+スーツ+Xperia)
    4. [twitter:@you_and_i] (裸眼+私服+ガラケー)

水曜日担当のMr.ロンドン氏による催しのショーは、食卓塩のようにかなりしょっぱかった。後別スタッフによる「アミーゴ!」による乾杯の音頭も同様。
Twitter上でのTLのようには話は盛り上がりませんでしたがwww色々と楽しい一時でしたね。