桜、抹茶、白、日記

名古屋市在住のC++使いのcoderの日記だったもの。

WiMAXルータの電源コネクタ接触不良

電源コネクタを差しても充電ランプが付かないようになってしまいました・・・。

NEC AtermWM3300R PA-WM3300R(AT)

NEC AtermWM3300R PA-WM3300R(AT)

バッテリーの不良かと思っていたのですが、コネクタの接触不良だったようです。この前コネクタを差したまま横向きにグニョって曲がってしまったのが影響したみたいですねorz

http://www.uqwimax.jp/

そういえば、今、[twitter:@UQ_WiMAX]のUQ Stepで契約しているのですが、多くても月に4〜5回位しか使わないと思うので、UQ 1Dayに切り替えた方が良いような気がしてきました。と言う事で9月からは契約を変えようかな。