桜、抹茶、白、日記

名古屋市在住のC++使いのcoderの日記だったもの。

インセプション

気になったので、観てきました。

インセプション
http://wwws.warnerbros.co.jp/inception/mainsite/

ネットでチケットを購入して、電話番号と数字4桁の購入番号を現地の端末に入力する事でチケットが発行されるのですが、購入番号をど忘れするわ、携帯電話が電池切れしているわでどうしたものかとチケット購入口にいったら、電話番号と名前確認で発行してくれるんだな。知らなんだがね。
あと、映画見ている時にとなりでボリボリとポップコーンを食べられるのはやっぱりむかつく。


感想としては、ストーリーの方は、その発想はなかったわ。といった感じで結構面白かった。まあ所々意図がよく分からない所もありましたけど。自分は字幕で観たのですが字幕もちょっと端折り過ぎ感があるので吹き替え版で観た方が楽しめるかも。