桜、抹茶、白、日記

名古屋市在住のC++使いのcoderの日記だったもの。

僕は友達が少ない

前から気になっていたラノベですが、コミックが発売されたので買ってみました。

僕は友達が少ない 1 (MFコミックス アライブシリーズ)

僕は友達が少ない 1 (MFコミックス アライブシリーズ)

気が付いたら原作のラノベ大人買いしていました・・・。
僕は友達が少ない (MF文庫J)

僕は友達が少ない (MF文庫J)

僕は友達が少ない 2 (MF文庫J)

僕は友達が少ない 2 (MF文庫J)

僕は友達が少ない 3 (MF文庫J)

僕は友達が少ない 3 (MF文庫J)

僕は友達が少ない 4 (MF文庫J)

僕は友達が少ない 4 (MF文庫J)

4巻の掛け替えカバーもゲット。