桜、抹茶、白、日記

名古屋市在住のC++使いのcoderの日記だったもの。

CROSSWALKER

・・・。

CROSSWALKER
http://www.mens-wacoal.jp/crosswalker/

最近仕事がないない言っていたら、7年前にやったトラウマプロジェクトの系統のお仕事に回されましたorz それはさておき、普段は私服で仕事しているのですが仕事が変わったらスーツコスする機会が急に増えました。3〜4年前に作った夏用スーツのスラックスを穿いてみた所、フックが締められずロックフリー状態となりました。ベルトがないと大変な事になります。
という事でなりふり構わずにウエスト回りを何とかしましょうと言う事です。4K円出してCROSSWALKERを購入しましたとさ。