桜、抹茶、白、日記

名古屋市在住のC++使いのcoderの日記だったもの。

EKEN M001購入

買っちゃいましたAndroid端末。

http://www.ekengroup.com/en/product/show.asp?id=780

アップデータはこちら。

http://www.magcomp.net/page/14

写真撮ろうかなと思ったけど下記サイトまんまなので止めたw

http://slatedroid.blitzwerks.co.uk/index.php?topic=21.0

まあ一万円で購入したのでちょろっと遊べれば良いかな的な。
以下、気が付いた所など

    • やっぱりAndroidマーケット使えない
    • 起動に1分ちょっと位かかる
    • 本体が結構熱くなる
    • タッチパネルはちょっともっさり?

タッチ操作に慣れないのと、Twitterアプリすらインストールできない状態なので何もできないw とりあえずSimejiはインストールできました。