桜、抹茶、白、日記

名古屋市在住のC++使いのcoderの日記だったもの。

四川

d:id:youandi:20100321#p1
つい先日に参加した、社員でなくても参加できるコスモルート開発合宿の懇親会の席で、四川って有名なの?って聞かれたので、ちょくちょくテレビでも紹介されていますよと回答したのですが、今朝早速テレビで紹介されていてクソワロタw

メ〜テレ > どですか! > 2010年3月23日の放送内容
http://www.nagoyatv.com/dodesuka/index.php?d=100323
もう一度行きたいあのお店 > 刺激がたまらない!辛さやみつき四川料理 > 四川
http://www.nagoyatv.com/dodesuka/index.php?i=10032305

っていうか、ハバネロも入っているのかw
番組内で四川の料理長さんが陳麻婆豆腐を一口勧められていたんだけど嫌がっていて、最後には嫌々ながら食べたんですがその直後に思いっきりむせ返っていてワロタw